なんとか9月の記事を9月中に更新・・・・・
写真をガンガン撮ってたんですが、設定間違ってたらしくて、凄いボケボケ・・・・
なんとかならんかといじってる間にこんなに時間が経っておりましたヨ(T_T)

さて、本題です。
9/17に、埼玉県剣道大会の予選会を南剣友会さんと共に行いました。
埼玉県剣道大会は11月5日に行われる大会なんですが、幸手剣道連盟として参加するので、予選会と相成った訳でございます。



予選会当日は朝から雨でした・・・・台風だったのです(笑)
会場は南剣友会さんの練習場をお借りして、いつもの西小ではなく、南小学校でした。
そういえば南小って行ったことナイ!(;゚Д゚)
と、当日朝焦ったのは内緒です。

大会に参加出来る人数は、栗橋雄武館と南剣友会さんと合わせて
3年生3名
4年生3名
5年生3名
6年生4名です。
この日は総当たり戦を各学年行って、上位3名が出場権を得るという形で行われました。

2017年埼玉県剣道大会予選会1

2017年埼玉県剣道大会予選会2

2017年埼玉県剣道大会予選会3

相当な枚数撮ったのに、使い物になりそうなのはこの3枚だけという・・・・・orz

なんとか無事に選手も決まり、団体戦初出場な子も出ましたよ~
当日は幸手の名札を付ける事になりますが、是非是非道場代表として頑張ってきて貰いたいものです!

2017年埼玉県剣道大会予選会4

2017年埼玉県剣道大会予選会5

残りの時間は先生方相手に係り稽古です。
普段教えて貰えない先生に稽古をつけて貰えるチャンス!
皆ちゃんと勉強出来たかな?


9月に雄武館恒例の野村杯も行われましたが、今回はビデオ撮影班をしておりまして、写真はありません!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/54-76bc4496