引き続きまして8月野村杯と翌日に行われた久喜市剣道連盟錬成大会の結果です。

まずは野村杯。(カメラを忘れたのでスマホ写真です・・・スミマセン(><))

今回も2~4年生までと5.6年生に分かれてのリーグ戦でしたが、特に低学年の一部!!気が抜けてる!!どうしたーーー!!
そんなんじゃいつまで経っても上手くなんてなれないぞ!!
という、引き分け続出の試合でした・・・・(+o+)
2017年8月野村杯1

2017年8月野村杯2

2017年8月野村杯4
野村杯はいろいろ試せる貴重な試合なので、自分の持ってる技、出来る技を試したりと、勉強出来る事はいろいろあるはず!!ちゃんと頭使って試合しなさい!!(; ・`д・´)


こちらは相変わらず可愛らしかったです。(笑)
2017年8月野村杯3


そして翌日は久喜市剣道連盟錬成大会。
2017年久喜市剣道連盟錬成大会1

今年度は選手宣誓が我々の地区の担当でしたが、なんとか上手く出来ました(#^.^#)
2017年久喜市剣道連盟錬成大会2

試合結果ですが、最高で4回戦進出(内、不戦勝2回)でしたが、残念ながら入賞者は出ず。残念な結果となりました(´;ω;`)
2017年久喜市剣道連盟錬成大会3

2017年久喜市剣道連盟錬成大会4

2017年久喜市剣道連盟錬成大会5

2017年久喜市剣道連盟錬成大会6

2017年久喜市剣道連盟錬成大会7

暑い中だったのに頑張ったね!
お手伝いの保護者の皆さま、審判の先生方もお疲れ様でした!ありがとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/51-69dcd5e2