ついに広告を出してしまいました・・・・・(1ケ月更新しないと出る)
スミマセンです・・・・・orz


今後は広告出ない位には頑張ります。

では大変遅くなりましたが、7月に行われたひまわり剣道大会結果です。

毎年7月に、普段ひまわり剣道教室でお世話になっております、幸手警察署主催のひまわり剣道大会が開催されます。
近隣の剣道場と中学生対象のそんなに大きくない大会ですが、常日頃一緒に練習しているあいつと真剣勝負が出来る!貴重な場です。(笑)

2017年ひまわり剣道大会1

2017年ひまわり剣道大会2

2017年ひまわり剣道大会3
保護者も会場の手伝いに走り回るので、写真がありません。(笑)
ですが、

2017年ひまわり剣道大会4

2017年ひまわり剣道大会5
低学年の部で3位が二人。
高学年の部では1位と3位が一人ずつという成績を残すことが出来ました。

お手伝い下さいました保護者の皆さま、審判の先生方、試合頑張った子供達。
お疲れ様でした!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/50-7df1dbb9