さてさて、7月一発目の土曜日。
毎月恒例の野村杯でございました。
今月はいっぱい写真撮ったよ!!(笑)
2017年7月野村杯1

2017年7月野村杯5

2017年7月野村杯10

2017年7月野村杯13

低学年(2~4年生)と高学年(5.6年生)に分かれてのリーグ戦。
今回は準備運動の稽古が違ったからか、いつもより声も出てるし、沢山動いていて、とてもいい試合が多かったです。

2017年7月野村杯2

2017年7月野村杯6

2017年7月野村杯8

2017年7月野村杯9

高学年の試合も、最後の最後でお手本の様な綺麗な面が見られたし、とてもよかったと思います。(#^.^#)

2017年7月野村杯7

2017年7月野村杯11

2017年7月野村杯12

野村杯のいいところーーーーー!!!
直ぐに先生からいろいろ教えてもらえるところーーーー!!

試合が終わってすぐ、まだ記憶が新しいうちに「今のはコレが良かった、アレはもっとこっちの方がいい」
とアドバイスが貰えるというのは、実は大切な事なんですよ!!('ω')ノ


更この日は、体験の子達が沢山おりまして、とても賑やかな稽古になりましたよ~
2017年7月野村杯4

2017年7月野村杯3

おじいちゃん先生もきっと面の下でニコニコだったと思います。(笑)

2017年7月野村杯14

2017年7月野村杯15

最後は皆一斉にかかり稽古。
貰ったアドバイス、実践で体に覚えさせるチャンスだぞ!

7月は試合が沢山あります。
今日の野村杯の動きを本番で出せれば、いい所までイクゾ!!(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/49-fa113c8c