先々週は大忙しでした~
土日で野村杯、大利根大会と試合続き。
2日分まとめての更新でございます。

えーまずは、野村杯ですが・・・・・
スミマセン写真撮ったのがほぼブレブレでした・・・orz

7月の野村杯は頑張ります。(;´∀`)


そして、翌日大利根大会です。
毎年この大会は近場の会場なのでありがたいです。←遠いと行くだけで疲れるおばちゃんなので(T_T)

大利根大会は、近隣の小中学生による、個人戦・団体戦がメインです。
2017年6月大利根大会1

2017年6月大利根大会2

2017年6月大利根大会3

2017年6月大利根大会4
今回はなんと、1.2年生の部で3位入賞が出ましたよ!!
結構レベルの高い大会なので、これは凄いゾ!!
賞状貰ってうれしかった事を覚えておくと、次へのモチベーションにもつながるので、次回にも是非期待したいですね(*´ω`*)


団体戦は残念ながら1回戦敗退。
2017年6月大利根大会5

2017年6月大利根大会6

2017年6月大利根大会7

2017年6月大利根大会8

2017年6月大利根大会9

緊張からか、普段の動きが出来ていない子もいて、残念な結果となりました。
先生から言われた事を忘れないようにね!(これ毎回言ってるな・・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/48-608ce17f