さて、随分遅くなってしまいましたが、今月の野村杯の様子です。

今月は、1~4年生  5,6年生と別れての試合でした。(人数によってどう分かれるか決まります)
2017年5月 野村杯1

2017年5月 野村杯3

2017年5月 野村杯5

低学年はまさかの三位決定戦があり、3位入賞をかけて熱い戦いが繰り広げられましたよ!


2017年5月 野村杯2

2017年5月 野村杯4

2017年5月 野村杯6

高学年は、今月も小手が繰り出されてました。(先月とは違う子が一本取ってた)
自分が使える技をどんどん増やせば、それだけ試合の時に選択肢が増えて優位になれる!ガンバレ!


2017年5月 野村杯7

試合後は通常の稽古ですが、この時の練習もただやるだけじゃダメなんだぞーーー
自分の課題を見つけるんだぞーーーー

2017年5月 野村杯8

低学年で惜しくも3位を逃してしまった子には「頑張ったで賞」をプレゼント。
次は入賞出来るとイイね!(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/46-b4ddcdd8