毎月第一土曜日に行う野村杯ですが、今月はいろいろ立て込んでおりまして、のびのびとなっておりました。

そんな野村杯が先週行われましたヨ!

今月は人数の都合上1年生~4年生の部と、5、6年生の部に分かれてリーグ戦を行いました。

2017年4月野村杯1

2017年4月野村杯3

2017年4月野村杯5

低学年は大分動けるようになってきましたが、まだ礼法があやふやな子もちらほらと・・・・
先生に怒られた事をしっかり覚えておきましょうね!

2017年4月野村杯2

2017年4月野村杯4

2017年4月野村杯6

今回高学年でなんと小手で一本取った子がおりました!←今までいなかった
これが本番で繰り出せるように頑張って練習しようね!!

2017年4月野村杯7

2017年4月野村杯8

級審査を控えた新中学生は、端っこの方で形の稽古です。
4/30の級審査まであと僅か、みんな大丈夫かな!?

2017年野村杯9

最後はかかり稽古です。
野村杯で自分が出来なかった事、出来た事の確認。そんな事を考えながらこのかかり稽古をしてほしいものですが・・・・・・・
多分みんなそれどころじゃないよね・・(笑)

2017年野村杯10

2017年野村杯11

1ケ月限定(今月は開催が遅かったので実際は2週間位しかないけど)の金胴の実感を十分噛みしめて、次回に繋げて欲しいものです。
いいかーー野村杯は試合だぞーーー!本気でイケーーーーーー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/43-afd46f92