昨日6年生の卒業稽古が行われました。

来月から中学生になる3人を元立ちとして、残りの子供達全員と1分間の掛かり稽古をします。
はい。6年生は休憩なしで、十数分ぶっ続けです。(笑)

2017年6年生追い出し稽古1

2017年6年生追い出し稽古2

2017年6年生追い出し稽古3

流石に最後の数本は、3人ともヘロヘロでしたが、在館生達の応援と本人達のど根性で無事に乗り切りました。

2017年6年生追い出し稽古4

最後に卒業生達にプレゼントを渡して追い出し稽古は終了となりましたが、追い出されたからってもう来ちゃダメってことは無いですよーーー!むしろいっぱい遊びに来て、在館生達をビシバシしごいて下さいね!!

2017年6年生追い出し稽古5
ずっと一緒に練習して来た6年生の卒業を前に、先生達もじんわり来たのではないでしょうか(笑)

そして、同時に今年度の精勤賞の表彰も行われました。(全体の8割出席すると竹刀が貰えます)
今年度は9人も貰えましたヨ!!

2017年6年生追い出し稽古6

皆よく頑張りました!平成29年度もこの調子で頑張って練習して行きましょう!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/39-477644c0