雄武館ではこの時期レクリエーションを行うんですが、今年は昨年に引き続きボーリング大会でした。

前回はチーム戦でしたが、今回は個人戦でしたヨ!
去年もお世話になりました。下総ゴールドレーンさんにて。
2017年ボーリング大会1

2017年ボーリング大会2
勿論ですが、上手な人から下手っぴーな人までそれぞれいますので、皆ガーターにならない様に両脇のバーを上げてやります。(笑)

2017年ボーリング大会3
家族そろっての参加で、小さいのから大きいのまでそろっておりましたよ(^o^)

大人の部と子供の部でそれぞれ優勝・準優勝には景品も出ました!そして子供達には参加賞も!
ボーリングの後はランチも食べて、普段使わない筋肉を使って腕やら足やら痛くなる大人も続出なボーリング大会でした。

皆さん十分楽しめたかな??
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/36-3d9ca609