お久しぶりです。更新滞っておりましたが、ちゃんと稽古してますよ。
さて、本日は先日行われた稽古納めの様子です。
2016年稽古納め1

2016年稽古納め2
稽古納めは、無事に全員参加となりました。(風邪流行ってるシーズンなので、冬場全員揃うのは大変です)


2016年稽古納め3
近隣の中学校の剣道部の皆さんも参加下さり、賑やかなものになりました。

2016年稽古納め4
体育館端から端までの周り稽古。
大人と子供と、先輩と後輩と、教えて教えられて成長していく姿はいいもんですね~

これにて2016年の稽古は一旦終了となります。



以下年末年始の予定です。

12月23(金) 
     忘年会 17時30分~
12月31(土) 
     年越し稽古  23時15分~0時45分 しずか館にて
 数十年続いた年越し稽古ですが、おそらくこれで最後になると思います。近隣の方々も集まりますので、今まで参加出来なかった先生方もぜひご参加ください。

1月8日(日) 
     雄武館稽古初め&新年レクリエーション 17時30分~ 西小学校体育館にて
1月10日(火)
     ひまわり剣道教室稽古初め 18時~ 幸手警察署にて
1月15日・22日・29日(日)
     雄武館寒稽古 17時~18時  西小学校体育館にて

開始時間集合場所など間違えないように各自確認を宜しくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/28-93c4bb08