こんばんは。
先日は、11/6に行われる埼玉県剣道大会の選手選考会が行われました。

雄武館、南剣友会、幸手剣友会で、
3年生3人
4年生3人
5年生3人
6年生4人
を選ぶ為、それぞれの学年でリーグ戦を行いました。

写真はありません!!m(T - T)m
・・・・・・スミマセン・・・・終わって帰る時に写真撮ってないと気づきました・・・・・

全部で30試合近くしまして、選手が決まりました。
3年生とかは3人しかいないので、全員が出場なんですがね、ちゃんと試合しましたよ。

試合まで1ケ月あります。
時間はまだある!大丈夫!普段以上にしごかれて、目指せ全員初戦突破!!!


そして、本日交通安全パレードが行われました。
ここ最近ずっと天気が悪かったのに、本日にかぎって晴天。しかもめっちゃ暑い・・・・
近隣の小中学生による鼓笛パレードとかもあったんですが、やはり倒れた子もいたみたいです・・・

2016年交通安全パレード2

2016年交通安全パレード1
こんな感じで、町中を練り歩きます。

2016年交通安全パレード3

暑い中お疲れ様でした。
来年もまた頑張ろう!出来れば曇り位がイイネ!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/22-f3402f6a