こんにちは(=゚ω゚)ノ
さてさて、先週の続きの倉庫設置準備です。

先週蜂騒動がありましたが、学校に連絡して無事に巣を撤去してもらいまして、本日続きをガッツリ行いました。


朝8時から10時までの2時間で終わったゼイ!
皆さまお疲れ様です!!

西小ビフォー
(作業前)

倉庫設置準備1
(作業後1)
倉庫設置準備2
(作業後2)

まあ、なんて事でしょう。
あの草ぼうぼうだった倉庫裏が、準備万端整いました。
防草シートと砂利を階段の直ぐ傍から敷く事で、倉庫の下から雑草が生えてくるのを防ぎつつ、雨の日もぬかるむ事もありません。
まさに使う人の事を考えた設置。
(ビフォーアフター風)

さて、これで来週はいよいよ業者による倉庫設置です!
夏休み前からこまごま準備してようやくここまで来た・・・・・・(T_T)
(来週の設置は集まって頂かなくても大丈夫です)


本日、無事に作業が出来ましたので、夕方からの稽古はお休みです。
普段使わない筋肉を使った方々はきちんとストレッチをお願いします。



最後に1つ
忘れ物
忘れ物で~す
心当たりの方は、こっそりでも大っぴらにでも、連絡お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/20-3bac7008