こんにちは。
遅くなってしまいましたが、8月第一土曜日の野村杯の結果です。
2016年8月野村杯1

2016年8月野村杯2

2016年8月野村杯3

写真がなんだかえらく暗くて申し訳ないです・・・・
普通にね、フラッシュ炊いて撮ると、凄いブレブレの写真になるので、シャッターゆっくり落ちるモードで撮っているんです。

さてさて、毎月恒例の野村杯ですが、大体毎月勝って賞品を貰う子が決まってます。
やはり上の学年の子の方が長くやっている分、上手ですね。
手足も長くてリーチもあるので、より遠くに届きます。

だからこそ見てみたい下剋上!!
ふふ~ん♪とか余裕こいてる上級生を滅多打ちにする下級生を見てみたいです!!(笑)

下級生に負けて、このままだとマズイ!と本気で稽古に励む上級生も見たいです!(笑)

「俺いつも負けるしさ~今日も全然勝てなかったし~」
じゃない!!
「くそー!見てろよー!!」
位の負けん気を見せて頑張ってほしいものです。

2016年8月野村杯4

2016年8月野村杯5

野村杯の後は、通常通りの稽古でした。
夏は、ただでさえ熱いのに、道着に防具に面に小手と、更に皆暑くて大変そうです。
もうすぐ涼しい季節になるので、それまでの辛抱だぞ~

Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/14-6914cca7