早いもので7月も最後の稽古となりました。
7月は地域のお祭りなどの行事と重なり、普段使用させて頂いてる体育館が使えなかったりした為、ここ最近ずっと新たな稽古場所『西小学校体育館』での練習だったんですが、昨日は久しぶりにしずか館での練習となりました。


2016年7月最後の稽古

やはり土曜日は先生方の人数も増えて活気があります。

だけど久しぶりのしずか館・・・・・こんなに暗かったのカーーー
とビックリしました。
いや、西小学校の体育館が明るいんですヨ。

2016年7月最後の稽古2

2016年7月最後の稽古3

夕方からの稽古とはいえ、分厚い道着に袴、防具に面をつけて動き回るのは流石に子供達も暑そうでした。
水分補給は十分にして行きましょう。


これにて7月の稽古は終了となります。
ですが、8月は月曜日から4日間連続で暑中稽古がはじまります。

暑中稽古4日間→金曜日お休み→土曜日野村杯→日曜日久喜大会。

来週は剣道漬けの1週間になりそうです。

稽古場所は再びしずか館となりますので、お間違えの無い様にお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurihashiyubukan.blog.fc2.com/tb.php/13-486d13f9